ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【三条市】『サン・フォーレット』に行ったら「三条小麦のカンパーニュ」と「クリームパン」が超おすすめ!

スポンサーリンク

こんばんは^^

このあいだ、三条市の有名なパンやさん「サンフォーレット」に行ってきました!

店の駐車場がちょっと難しいので注意!

けっこう車のとおりがあるんですよね!



明るい店内は、ゆったりしています^^

お客さんはいっぱい!


値段帯はやさしめ(HPに価格も書いてあります♪)

高くなくてほっとしました←


イートインスペースもあって、ドリンク類もいろいろありましたよ^^

ブレンドコーヒーが270円で、2杯目が無料なのは覚えたw
店内紹介・アクセス - 新潟県三条市パンの店 サン・フォーレット

三条小麦のカンパーニュ


このパンがもっちー♪ として美味しい!
米粉みたい…! 小麦ですよね!?

甘いかおり♡

何もつけなくてもおいしい。
甘みがあって…(*^^*)


なんだこの幸せはー!笑

三条産小麦のパン - 新潟県三条市パンの店 サン・フォーレット


自家製クリームパン¥120(税込¥130)

クリームの色が濃い!

夕張メロンのクリームかと思ったくらい!

玉子!を感じる!

めっちゃおいしいよう(*⁰▿⁰*)

左上の塩パンは、わたしにはちょっと塩辛かった!

右下はチーズクリームあんぱん、左下はベリーのちょいハードパン。これも美味しかったな。


カレーパンを温めたら、めっちゃふわってなって、掴むのが大変だった図w


右のハム&明太子マヨパン(正式名称わすれた)、ハムが分厚い!


明太子マヨの中にポテトも入ってて食べ応えがありました。


また行きたいお店でした!
イートイン使ってみたいなぁ!

それでは^^

HP:
新潟県三条市パンの店 サン・フォーレット