ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市】『ぽれぽれベーカリー』の「ゴマの食パン」は甘くて美味しかったです^^

スポンサーリンク

最近、三条のことをよく書いているので、
ついでに燕ネタも入れておこうとw

「ぽれぽれベーカリー」

「ぽれぽれベーカリー」というパン屋さんに行ってきました^^

なんか可愛い名前ですね^^

場所は、
ラーメン好きにはご存知、
燕背脂ラーメンの有名店「大むら食堂」の近くにあります^^
(大むら、わたしは行ったことない←)

同じ通りの、どう言ったらいいか、
「大むら食堂」からアンダーの方へ向かっていった(新幹線ではなく!)、
右手にあります!

住所が燕市燕…

燕の中の燕w

店内

店内はほんとに小さめ。
歩かなくてもぐるっと商品が見回せます(ラク♪)
ちんまりとした可愛さがあります^^

きっとリスのように可愛らしい女性がやってるに違いない!と思いきや、
男性の店員さん、店主かな?が対応してくれました(笑)

値段帯は少し高めかなと思ったんですが、
税込み価格で表示されているので、そうでもないのかもしれない??
(170円~という印象だったけど、税込みなので・・・←計算できない爆)

ごま食パン

食パンが欲しかったのですが、
遅い時間に行ったのもあって、普通の食パンは売り切れ。

唯一残っていた、ごまの入った(!)食パンを買いました^^

好きな枚数に切ってくださいます^^

税込み270円でした^^

でーんっ♪


ゴマたっぷり!


この焼いたのにスライスチーズを乗せたら、
ゴマの風味とパンの甘さとあいまって、
すごく美味しかったです!

ゴマチーズトースト!


焼かないまま食べても、パンの甘みがあって、
ものすごく美味しかったです!
1枚ぺろりといきそうだったのを必死に抑えました(笑)

しあわせだ・・・(*^^*)♪


最近、パン屋さんに行くのにハマっています。
美味しい食パンを求めて^^

自分のなかでは最強の、「ぴいたあぱん」というパン屋さんがあるんですが、
毎度行けないし・・・


出かけた先でフラッとパン屋さんに入るの、すごく楽しいです!

店内のパンの香りがたまりません。
お店によって置いてあるパンの種類や
デザートパンの見た目が違うのが面白いです^^

店内の人気ランキングがあったら、すっごい意識しますw

毎回食パンの味を記憶できないので、今回はブログに残せてよかった!


オススメのパン屋さんがあればぜひ教えてください^^

新潟県内北から南まで、けっこう気軽に出かけているので、
いつか行けると思います(`・ω・´)キリッ

それでは!