ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【三条市】パン屋の「ビパン」に行ってきました♪

スポンサーリンク

おはようございます^^

外観


値段帯は普通のパン屋さん価格だなと思いました。


袋が可愛い♪
バンビですね!

店内にはイートインスペースがあって、
コーヒーなどを無料で出しているみたいでした♪

食パン

2百円台前半でした!

4種類くらいあった中で、とりあえず1番安いのを試してみました。
スタンダードなやつです。


この食パン、美味しかったです^^

ほどよくみっちりしていて、甘みがあって♪

他の食パンも試したくなりました!

モンブラン的なパン(¥150円くらいだったかな)


生クリームとカスタードクリームが入っていて、美味しかった!


また行きたいです^^


関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 北三条駅燕三条駅