ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

燕三条あたりで美味しい食パンをお探しなら!【燕市・吉田】の「ぴいたあぱん」が本当にオススメです!

スポンサーリンク

おいしいパンを食べると、しあわせな気持ちになりますね(*^^*)

やわらかな甘い香りに包まれながら食べるパンのステキなこと!

朝は美味しい食パンでスタートさせたい!

ぴいたあぱん、オススメです

わたしの大好きなパン屋さんです^^

ぴいたあぱんの食パンは本当に美味しいんですよー!

というのも、
パン好きなお義母上が本当に美味しい食パンを探していく年月、ついに見つけた究極の食パンなのであります!


甘みがあって、ほどよいみっちり感で、満足度バツグンです!


菓子パンも面白いのがちょいちょいあります(*^^*)ラムネ味のパンとか!


といっても、ぴいたあぱんのパンを食べる時は、お義母上さまからいただいてばかりなので、実店舗には1回しか行ったことないんですよね^^;
(これを食料援助という)

またいただいたので、ちょこっとご紹介します♪
(食パンは冷凍中なので、今回は写真なし。また載せるかもしれません!)

チーズブレッド

食パンよりひとまわり小さいサイズ感!
(つまり、普通のパンより大きい!)


中はふわふわ〜
チーズもごろごろ入ってました♪

レンジで温めて食べたので、

やわふわ〜♪(*^^*)

甘みもあってやっぱり美味しい!

これで230円ですよ!?\(^o^)/安い

3色パン

こちらは200円。

味は、
クリーム、あんこ、チョコです!

普通に美味しい♪

場所は県立病院となり

燕市の旧吉田町、
116号沿いの県立吉田病院のとなりにあります^^

駐車場はないので、路駐が多いかもしれませんね。

県立吉田病院を目印にどうぞ!



関連ランキング:パン | 吉田駅

日曜・祝日は休みらしいので、お気をつけください!