ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【スーパー・マルイ】パン屋『メルヘン』の「カツサンド(カレーソース)」が美味しかったです♪

スポンサーリンク

マルイの中にあるパン屋さん
「メルヘン」に行ってきました。

ここの食パンが美味しいんですよね!

どこのマルイにもあるわけではなくて、
初めて行ったのは栃尾のトッピィで、今回行ったのは三条市のマルイでした^^

食パンだけのつもりが、
つられて買ったカツサンドがとってもおいしかったのでご紹介します(*^^*)

メルヘンのカツサンド

普通のカツサンドもありましたが、
カレーソースを選びました(267円)♪


三条市はカレーが好きなのかな?
カレーラーメン推してますよね^^

横から


カツが厚い!


黄色いソースは、からしマヨやマスタードに見えるけど、
ちゃんとカレーソースでした\(^^)/

厚いカツにカレー味のソースがよくあいます!

食べ応えあるし、なんといってもパンが美味しい!


他に買ったポークカレーパン(134円)も美味しかったです♪

あとこのミルフィー(セールで140円)も♪


メルヘンが近くにあったら通うだろうなあ^^

カツサンドめっちゃオススメです!


それでは^^