ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【阿賀町】「たきがしら湿原」は空が広くて紅葉がすっごく綺麗でした!

スポンサーリンク

天高く馬肥ゆる秋!


先週の、たきがしら湿原に行った日は秋晴れで、
空が青くて広くて、本当に気持ちよかったです(*^^*)


展望塔もあります^^


湿原!ひろい!


木道を通って、散策♪

気持ちいいです^^


途中、休憩できるスペースが何箇所も♪

お弁当食べたら楽しそう(*^^*)


道がいろいろ選べて楽しい♪


奥まで着くと・・・!


きれいだーーー!!!

秋!秋ですね(*^^*)


展望塔までの距離感


しらさぎ森林公園よりもちょっと距離があるかなーってくらいでした。
【三条市・栄】『しらさぎ森林公園』は花菖蒲にアジサイ、蛍も見れる!温泉も近くにある穴場スポットです! - ウサギは“ウ”サギ


広さは、もちろんコチラの方が広いと思います!

あと、空が広い!

わたしたちが引き返したところからは、
もっと遠くまで行く、本気系ハイキングコースが続いているようです。

展望塔

湿原を一周して、ここで休憩しました♪

なかでは、座って景色を眺めれたり、


コーヒーを飲めたりします♪



ストーブもありました!


トイレもキレイでしたよ^^


秋のおでかけにピッタリのスポットだと思います(*^^*)


▼帰りは温泉に入るとなおよし♪

▼ランチは「久太郎」超おすすめです!