ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【阿賀町】「久太郎」のランチは愛情と野菜がたっぷりなのにワンコイン!!超お得です!

スポンサーリンク

こんばんは!

阿賀町(あがまち)いいですよね~

って言いつつ、ブログの更新ができていませんでした!


今日は、阿賀町のおすすめランチをご紹介します!!
隠れ家的スポットですよ~!!

久太郎(きゅうたろう)

駐車場から

実は2回目です!
リピーターです!

ほんとにオススメ!

階段をのぼります

干し柿吊るしてある~♪


建物の見た目がまあすごいんですが、(森林組合の建物)

内容的には、田舎カフェ?農家カフェ?です!
中は木!!

家庭的なほっこりメニューが楽しめます^^

なのに、値段が安すぎる!

メニューはみんなワンコイン500円!

クリアファイルに入ったまま写したので、ちょっとぼやけてますが^^;

全部500円!大変なお店です!

イチオシは「とろろ膳」です!
これ↓

(テーブルも木!)

前に食べましたが、美味しかったですし、内容のわりに激安です!
890円ぐらいでもおかしくないです!

今回はカレー系で^^

カレーうどん(大盛り)600円

大盛りなので+100円です。

ボリューミーです!

うどんはモチモチです♪

カレーうどんにもおばんざいというか、季節のお野菜が付きます♪
これがおいしいのだ!

おばんざいが美味しすぎる!

左下、手作りこんにゃくがやわっらかくてほんとに美味しい!!

右下のピンク色は「かきのもと」ですね♪(菊の花です)味付けが絶妙!

右上の黄色いのは、なんでしょうね。イトウリ?そうめんかぼちゃ?ぱりぱりした食感!

その横の茶色っぽいのは、生姜に見えましたが、
生姜のキツイ味はなくて、パリッパリでなにかわからないけど美味しかったです!


なんか、農家カフェだったら800円以上しそうな内容ですね!(←いちいちこういうことを考えてる)

焼きカレー

ちょっと写真が影になってますね←

チーズがのってる!焼いてある!(*>ω<)うれしすぎるー!!

これが久太郎の焼きカレーですよ~!500円ですよ!?
豪勢!!

あっつあつで、夢中で食べました♪
おいしかったー!

店の場所が難しいかも??

国道49号線沿いなんですけど、なんといったらいいのかな・・・(地理わかんない)

新潟方面から、福島のほうにむかっているとしたら、
右手にあります!

建物が、けっこう古い工場みたいな見た目なんですけど・・・

食べログ張っておくのでがんばってください!!!←丸投げ


関連ランキング:麦とろ | 津川駅鹿瀬駅

同じ敷地の直売所も、おもしろ野菜があってオススメ!


ビタミン大根とかいう、上がパキッとした緑色で、下半分は白い大根があったり、
自分ですりおろすわさびがあったり・・・♪

しろい見た目のかぼちゃもありました♪

なんといってもキウイが安かったです!

店員さんも雰囲気いいです(*^^*)♪


「久太郎」阿賀町に行ったら、ぜったいオススメのランチスポットです!

それでは^^