ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【長岡市・与板】商店街のオシャレカフェ『ナカムラコーヒーロースターs 』でたっぷりコーヒーをいただきました♪

スポンサーリンク

最近の与板(よいた)はイケイケなんですよね~!

城下町らしい、かくかく折れた道路にレトロな街並み。しかもあの直江兼続の城。真田丸での直江状は爽快でした。

オシャレで新しいお店。ゲストハウスまであるし。

与板、いいです。好きです。

ナカムラコーヒーロースターs

昭和レトロな商店街を歩いているといきなりのオシャレ感。


外観その2

白い店内。木のテーブル。コンクリートの床。

見た目も量も満足

値段帯は高めかなーと思いきや、実物を見てびっくり。
量が多いです^^

アイスコーヒーの見た目!


い、インスタ映え…っ!!


私の写真でさえいい感じに見せてくれる圧倒的なオシャレ感!!

氷きれい。

しかもコップが大きい!

600円です。

秋のブレンド 600円

どのメニューにも、こういう、キャラメルやらのおいしそうな説明文がついていてわくわくします♪



あの、わかりますか?

コップの向こう。おかわりがついてるんです!!

実質2杯分!

太っ腹だなあ♪

といいつつ、秋のブレンドは濃いい系だったので、ちょっと手こずりました^^;
ミルクは使いつくしました。

あ、わたしは早く飲み干そうとしてしまいがちなので見落としてましたが、
たっぷり量があったら、時間をかけて飲めるのでゆっくり過ごせていいかも。

お店の横に奥行きのある駐車場があるので、車でも安心です^^

それでは!