ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市・吉田】『サントス珈琲店』の 「ハンスパ」はやわらか&ボリューミーで大満足!

スポンサーリンク

喫茶店のランチメニューって、軽いイメージがあるんですが、吉田のサントスはすごかった!
おなかいっぱいになりましたw

おいしい「ハンスパ」の正体は後ほど( ´艸`)

サントス珈琲店


日曜日の12時台に行ったら、外まで並んでいました。3組待ち…
並ぶの嫌いな私も並びました!

店内

カウンターへ通してもらいました。

鴨の置物…♪

看板メニューのハンスパを頼みました^^
食後のコーヒーも付けました。
(なんとプラス100円でドリンクセットにできます!)


しばらくすると、サラダとチーズなどが先にきました!


カウンターって、調理の様子とか見れて好きです。

できあがっていく料理を見てたら、8割方ハンスパでした!

やっぱ人気なんだなー^^

これがハンスパだ!

キター!!

炒め合わせたスパゲッティの上におっきなハンバーグが乗っています!
さらにデミグラスソース…♪

ハンスパというのは、ハンバーグスパゲッティのことだったんです( ´艸`) ♪


ハンバーグの厚みすごすぎる!!

食べてびっくり!
むひょー!やらかい!やーらかい!

すごい厚みなんですが、口に入れたら、ほろほろりってぐらいやわーらか(←新潟風に言ってみた)でどんどん進みます!


塩加減もちょうどいい。
洋食って、塩が効きすぎのところもあって警戒するんですが、ここはちょうどよかったです^^


チーズ振ってみた

味が変わって楽しい♪

見た目ではそんな量があるように見えなかったのですが、大きなハンバーグの下のナポリタン(?)もかなりの量がありました!

満足すぎる!おなかいっぱいすぎる!

プラス100円でドリンクを付けられます。


選べるドリンクの中には、なんと自慢のブレンドコーヒーも!


これまた寸胴系の太っ腹なカップ♪

軽いのに濃い、焼いた感じのある深い味わいでした。(伝わるかな??)

追記

エビピラフは普通に美味しかったです♪

らっきょうと柴漬けがついてきます^^


それでは^^