ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【加茂市】駅前商店街を散歩♪ なんだかイキイキして楽しい商店街でした^^

スポンサーリンク

ピノキオでスパグラを楽しんだあと、加茂の駅前商店街を散歩しました^^

シャッター街になってるんじゃないかと思いきや、全然!

めっちゃイキイキしててびっくりしました!

歩いてて楽しいです♪

なんだこれー!笑

謎い!
こういうのに弱いんだわたしは!


加茂といえば、雪椿ですね!

▽ミス雪椿コンテストもしてますし、ご興味のある方はどうぞ^^
雪椿まつり・ミス雪椿募集


フクロウのベンチ!

しかもよく見たらここ、チヨダベーカリーやん♪

加茂市内に何店舗かあって、美味しいんですよ^^



他にも、向かいのお店にはお地蔵さんがいたり、なんだかおもしろげです!


ここを右に行くと加茂山公園の方。

このあと加茂山公園を散歩しました^^