ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市】1000円ステーキランチ!『石焼ステーキ贅』でお得なランチをたっぷり楽しんできました♪

スポンサーリンク

このあいだ、『石焼ステーキ贅(ぜい)』に初めて行きました^^

さるーんグループのお店だそうです。

勝手な思い込みで、めっちゃ高いお店だと思ってたんですが、
お得なランチをやってるようだとわかり、安心して行きました♪

場所は高速の下、
燕三条のチャレンジャーの向かいです。


牛!?あんま可愛くない

意外と広さがあった!

テーブルか掘りごたつを選べて、わたしたちは掘りごたつの席にしました。
床暖が入ってて足裏がほっと気持ちよかったです!
あと、テーブル席だと外から丸見えの場所なので、ちょっとそわそわしたかも??

お得なランチメニュー

ほんの一部です


全メニューがHPに載ってます♪

来るのめっちゃはやい♪


これは1000円ステーキランチ

ごはんは多めです!


お肉ー!わたしはお肉が大好きです!!


どのメニューも「レア」の状態で運ばれてきて、焼け石の皿?にジューってして自分で好きな具合に焼いて食べます^^

楽しい^^


和風な感じで、フォークとナイフじゃなくて、最初からお箸なのも食べやすくて嬉しい ♪


うまく撮れた!

おいしかったです…(*´∀`*)

どんどん食べてしまいましたっ!

サーロインステーキランチ(ごはん大盛り)


無料で、ごはん大盛りにできます。

西洋わさび、さわやかで美味しかったです!
次は私もレフォール(西洋わさび)ソースにしよう!

お誕生日特典使っちゃいました♪

バースデーイベントというのをやっていて、
誕生日の前後3日以内だと、サービスが受けられるんです^^
バースデープレゼント | 石焼きステーキ贅

これをネットで見て、ちょうど旦那さんの誕生日がかぶるので「よっしゃ行こう!」ってなりました笑

デザートプレートを選びました^^

テーブルで線香花火のサービスまで…♪

花火が消えるまで身動きせずじっとしていましたw


お皿も可愛い

嬉しい^^

おにくじ!


お会計のとき、おみくじならぬ「おにくじ」を引けました^^



「開運の地はさるーんグループ」笑
こういうの好きです笑


満足でした!ステーキ最高ー!

帰りしなに気づきましたが、これって鎚起銅器(ついきどうき)では!?


この立体感!

燕アピールだー!


本場、燕の玉川堂(ぎょくせんどう)の見学は楽しいですよ^^
HPがオシャレすぎる→http://www.gyokusendo.com/product

鎚起銅器のお店は東京・銀座の「GINZA SIX」4階や青山にもあるので、お近くの方はぜひ(´∀`*)
ginza6.tokyo
店全体が銅でびっくりしました!