ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

魚介風味の味噌ラーメン!?【新潟市・中央区】「たまる屋」の味噌ラーメンはすっごくオススメ!背油マーボーメンも♪

スポンサーリンク

こんばんは!


秋葉小夏に行った日のお昼に行きました!

ここで大変なステキなラーメンに出会ってしまったのでご紹介します!

魚介風味の味噌ラーメンに、背脂マーボーメンです♪

たまる屋

お昼に行くと、すごい行列ができてました!

げげげっと思いましたが、まぁ、美味しいらしいし、名前を書いて並びました。

イスやベンチがたくさんあります!

行列に並んでる時がすごい!

しばらくすると名前を呼ばれて、メニューを渡されました。

並んでる間に注文ができるシステムです!

見ていると、順々にメニューを渡され、注文をして、そのうち呼ばれていっています(=゚ω゚)ノ

私たちも注文をして、待ちます♪

呼ばれて席に着くと!?

ついに店内に呼ばれました!

席に着くとびっくり!

水を持ってきてくれて、

すぐにラーメンが来ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

作って待っててくれたの!?

わーい\(^o^)/

味噌ラーメン \790

味噌ラーメンはトッピングが1つ選べて、
私は炒り生姜にしました^^

スープを飲むと、
魚介!*・*・'(*゚▽゚*)

すごく魚介です!
でも、臭みがなくて、まろやか♪

味噌は控えめだけど、うまく魚介にあってます!

ナンジャコリャ(((o(*゚▽゚*)o)))

太麺で意外とボリューミー

魚介風味って、たいてい醤油ラーメンで、味噌は珍しいと思います!

味噌ラーメンで魚介風味!すごい!美味しい!

背脂マーボーメン \880

麻婆麺は初めから麺が1.5倍になっています!

汁少なめ!

ピリ辛で、味わい深い感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどん食べちゃいます!

なにこれー!美味しい!

別料金でごはんを頼んで、最後残った麻婆と混ぜて食べるとこれがまた美味しい!

スタイリッシュごはん♪

オススメ!

すごいラーメン屋さんに出会ってしまいました!

新潟に行ったら、ここは要チェックです!

並ぶけど、席に着いたらすぐに出てくるので、トータルではそんなに時間はかからないのかな、と。

麻婆麺が好きな人には特にオススメです!

魚介風味の味噌ラーメンもぜひ!

それでは!


関連ランキング:ラーメン | 関屋駅白山駅青山駅