ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市・吉田】「キナレヤ」の“エビ味噌ラーメン”はエビが弾ける絶品ラーメンです!

スポンサーリンク

2016/07/11の記事に加筆修正しました^^

************************


はあーー!!!
ほんとは教えたくない!!!

けど、紹介したい!!!

このアンビバレントな気持ち、どうしてくれようか!!!

と、まあ紹介しちゃいますけど!!

ほんとにね、美味しいんですよ。

エビ味噌ラーメンが、普通の味噌ラーメンとは全然違うんです!!


”エビ味噌ラーメン”という新たなジャンルなのかもしれません。

ラーメンが苦手な人でも、食べやすいと思います(^^)

優しくまろやかで、なおかつ味はしっかり♪

あああorz ほんとに紹介していいのかな。←まだ迷ってる(だってお客さん増えたら、店に入れなくなる…苦笑)

エビ味噌ラーメン

850円

ほんとに美味しい!

エビが大きくて(!)、ぷりっぷりというか、
ぱつぱつ?ばっつばっつ??

噛むと弾けるんです!ぶりんって感じです!
きゃー!甘みもあって美味しいよう!

とろみあんがかかっていて、スープはエビの風味が効いてて、まろやかで…(´∀`=)

激ウマ!*・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

これは、旦那さんいわく、
味噌ラーメンの中で1番美味しいかもしれない、
とのことです!
同感!

とり肉のレモン和え定食

800円

で・す・が!
ご飯を半盛りにしたので、700円。

これですでに半盛りになっているんですよ…笑
もともとのごはんの量が多いので、これでやっと普通の定食やさんぐらいです!

しかも、半盛りといいつつ、たぶん3分の2盛りくらいです(^^)
太っ腹!

唐揚げも大きい!!

甘酸っぱいレモンのソースがすごく美味しい!すごく美味しいんだーー!!( ゚д゚)

最高…(((o(*゚▽゚*)o)))

にんにく餃子

1個180円×3個〜

ひとつが大きい!
ガツンとニンニク!

ニンニク食べてるー!
皮もちっ!

メニューの一部


ラーメンあり、定食ありで、選択肢があるのが嬉しい!

中華系の一品料理もあります♪


ここのエビ味噌ラーメン、エビ塩ラーメンは本当にオススメ!

もちろん定食も!

お店

すでに人気店でして、
だいたい駐車場から車があぶれています。
駐車場が停めづらい形なのもありますが^^;

お客さんが多い時は、料理が遅くなることもあるような。
今回はお客さんが少ない時だったので、全然大丈夫でした♪ラッキー!

美味しいエビ味噌ラーメン、
ぜひ食べてみてほしいです(^^)

2016.07.17追記

しいたけラーメンも美味しかったです!

アップ♪

味はうま煮系で、トロミがあります^^
そして、しいたけが大きい!
半分に切ったしいたけが贅沢にボコンボコンと何個も入っています♪

具沢山で食べ応えバツグンでした!


関連ランキング:ラーメン | 吉田駅