ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【新潟市・西蒲区】道の駅「いわむろや」に大きな動物が出現!?

スポンサーリンク

道の駅いわむろやに行ってみると


足湯の方に何か大きな藁の動物がいました!!


なんだこれは!?

人の背丈よりも大きい。。。


ライオン??


なんの生き物なんだろうか?

なぜ、えべっさんに繋がれているのだろうか?笑(←藁だけに!)

「がんちゃん」って言うんだ…


足がかわいい♪


思わずいろんな角度からバシャバシャ撮ってしまった。


彼の正体は犬だったらしい\(^o^)/

わらいぬ。


おもしろいなぁ。


もう一度顔のアップ♡


新潟市って、水と土の芸術祭で藁のアートよくやってるイメージですけど、これはビックリでした!


お近くに寄られた際は、
ぜひ見に行ってみてください 笑

ちょっと楽しくなります♪

それでは!

関連:道の駅って楽しい!