ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

糸魚川のお酒で乾杯♪

スポンサーリンク

こんばんは!


糸魚川の火事、災害認定されたので、撤去費用の個人負担がなくなったそうですね^^

せめてもの良いニュースだと思いました。


ふるさと納税も順調に集まっているようですし、

街の立て直しがはやく進むといいなと思います。


私たち夫婦も、糸魚川市にふるさと納税しました(*^^*)

返礼品なしのふるさと納税のフォームもできていました^^
ふるさと糸魚川応援寄附金(ふるさと納税)のご案内/糸魚川市


さて、
昨日は糸魚川のお酒、「根知男山(ねちおとこやま)」で乾杯しました^^

わたしは味の表現が苦手なので単純な感想になりますが、おいしかったです!

大きいのにすればよかった(笑)


ちなみに奥にチラッと写ってるのは、手作りのピザです^^

家にあるものだけで!ピザができました(*^^*)♪ - ゆるりーん

思い立った時にすぐに作れるので、重宝してます(*^^*)♡

昨日は2人でピザを作って楽しかったです♪


美味しいお酒があると、食事もウキウキしますね♡


それでは^^


力強いタッチですね!