ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市・分水】大雪の日らへんに…居酒屋さん『夕凪』に行ってきました^^

スポンサーリンク

雪国の人間はんぱないなと改めて思いましたね!

ヤバいくらいに雪が積もった日からほどなく、飲み会でお邪魔しました^^

夕凪

けっこう新しいお店だそうですね!

外観


あ、光飛んじゃってる



ツバメが飛んでる、かわいらしい感じの看板♪

綺麗で明るくて清潔感がある!

女性にも嬉しい内装^^
店員さんは店主さん(?)以外女性でした^^

女子会プランもあるそうです♪
(2階を貸切にできるそう)

料理の見た目が良い & おいしい!

なんかすごい大きなジョッキでお得にビールが飲めたり♪


つきだしもめっちゃ美味しかったり♪


シーザーサラダの美しさ!

頼むメニューがどれもこれも美味しくて幸せ(´ω`*)

お刺身も美味しかった!

楽しすぎてまったく写真が撮れていません汗


カウンターに常連っぽいおじさんたちがいて、楽しそうでした^^
近くにあったら通いたいお店!

食べログが見つからなかったので、ぐるなびを貼っておきますね^^