ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【新潟市・西蒲区】上堰潟公園の向かいにできたオシャレカフェに行ってきました!

スポンサーリンク

1/1にできたばかりだそうです^^

「Taibow coffee&gelato soft 」というお店に行ってきました♪

タイボーカフェって読むのかな??

Taibow coffee&gelato soft

場所は、うわせきがた公園の向かい。

(エチゴビールの向かいらへんです。)


外観


自分の影!笑


店内隠し撮り


おしゃれすぎるよー!

こんな洒落たお店が西蒲区(巻)にできたなんて…!


この数字の、時計ですよ!

店員さんがみんなイケメンでした!

メニュー&注文はカウンターで。


イケメンお兄さんがメニューの特徴を教えてくれるので、
初心者でも安心して好みの飲み物を選べます(*^^*)


値段帯も控えめで若者に嬉しい^^

(若いお客さんが多かったです!)



カウンター席からは角田山^^

ゆったり過ごしていたら、
つぎつぎに車が入ってきました!

飲み物もオシャレ

わたしはカフェモカ(490円)


カフェモカとカプチーノは豆が2種類あって、
香り高いのと苦味のあるのと好きな方を選ばせてもらえました!


旦那さんはグァテマラ(450円)

ホットなんですが、
ガラスの器に入ってきました!オシャレー♪


持っても熱くない二重構造!

すごいー!(((o(*゚▽゚*)o)))



西蒲区はどんどん小洒落ていくなあ。

そらのテラスや、ジェラート屋さんもあるし。
カーブドッチもある!



まさか上堰潟のところにカフェができるとは思ってなかったけど、合う!


アールグレイのソフトクリーム(400円)も気になりなりました・・・!
(もうちょっと温かくなったら食べたい^^)


食べたあと公園を一周したら、チャラになったりするかな?? 笑


おすすめのお店です(*^^*)

▼上堰潟公園は広くて気持ちいいですよ^^

▼寺泊のカフェもよかったです♪