ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

梅ジャムなのに○○の味!?おもしろい梅ジャムに出会いました!

スポンサーリンク

こんばんは!

タイトルの通り、
おもしろいジャムに出会ったので、ご紹介します!

梅ジャム

JAにいがた南蒲の商品です(`・ω・´)キリッ


こんな色

梅の実の色ですね!

150gで400円でした(=゚ω゚)ノ

さっそく塗ろうとしたら・・・

かたっΣ(・ω・)!
スプーンが、止まる!

想像をかるく超えていきましたw

ジャムなのに、まるで寒天ゼリーみたいw

この時点で笑えます!

さらに、味がなんと!?

ぐりぐりとジャムをとって、
トーストにぼんぼん乗せてのばして~

いただきます!


( ^ω^ )んんん!?!?


梅なんですけど、たしかに梅なんですけど!


都こんぶの味がする~!


都こんぶというか、すこんぶというか・・・笑


梅のすっぱいのと、ジャムの甘さの感じが、

ちょうど「都こんぶ」のような味をかもし出していますw


何これw


ひとくち食べても都こんぶ、
ふたくち食べても都こんぶ、3口目を食べても都こんぶ・・・

梅ジャムなのに笑

気に入りました(笑)

都こんぶだと感じるのは、
私だけなんでしょうか!?


旦那さんは、
普通に梅の味がして美味しいと言っています。

(小さい頃に「都こんぶ」に馴れしたんだかどうかがポイントでしょうか?w)


このおもしろい梅ジャム、

ぜひ食べてみて感想を教えてほしいです!


「ただいまーと」で購入できると思われます↓


それでは!


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー