ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

[お知らせ]東京に引っ越したので、今後のブログのこと

スポンサーリンク

お久しぶりです!

ご無沙汰の間に、このたび東京に引っ越しました。
(期限付きの転勤なので、数年後には新潟に戻るんですけどね^^)

今後は新潟情報があまり更新できないかな…なんて思ってたら、

  • まだまだ新潟にいたときのネタが溜まってる
  • 旦那さんの実家から支援物資(野菜・米)を送ってもらう
  • 普通に帰省する

ので、案外新潟ネタも尽きないような気がしてきましたw

というわけで、今後もぼちぼち新潟のことを書いていきますね!

ちなみに、これは去年の今頃に撮った写真です(*´ω`*)

燕市「分水駅」の桜♪


こちらは燕市のゆるキャラ「きららん」の後ろ姿!

明日は燕市の「おいらん道中」ですね^^
詳細⇒つばめ桜まつり 分水おいらん道中 燕市のイベント:るるぶ.com

▼「おいらん道中」に行った時の記事はこちら
niigata-gurasi.hateblo.jp

というわけで、これからもよろしくお願いします♪