ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【長岡市・与板】お持ち帰り『心豆庵』の豆乳スイーツ&おからコロッケおいしかったです^^

スポンサーリンク

与板城跡から近かったような?

心豆庵

お店、なんて読むんでしょう?シントウアン?

油揚げや豆腐、おから、大豆系の惣菜に、豆乳・おからスイーツも売ってます^^

気になるものをいろいろ買って帰ったので、ご紹介します^^

スイーツ

豆乳おからドーナツ


5個入ってます。間違いないおいしさ!


トースターで軽く焼いたら、表面サクッと&中はもちっとでめちゃウマでした!

和島(わしま)の道の駅にも売ってます(*^^*)

豆乳わらび餅


(朝に行ったら半額で買えた♪)


きな粉ついてます。



最初は「うわっ豆腐!」って、もろ豆腐の味だったんですが、

きな粉と絡めながらひとくち、もう一口と食べていくうちに魅了されました。

ぷるっとやわらかな触感、控えめな優しい味♪

惣菜

おからコロッケ


とりっぽい味がする!^^

3個入りです。旦那さんは特に気に入ったみたいです^^


お店の場所


▼立派なHPあります


「豆醍醐」という商品も気になりました^^
また今度、食べてみたいです♪