ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

ずっと気になっていた「新潟納豆」を買ってみました♪

スポンサーリンク

こんばんは!


いつもは3パック68円(税別)の納豆を買っています。

こちら、値下げされても1パックで70円と、少々お高めです。


が、買っちゃいました\(^o^)/


トキのパッケージがずっと気になっていたので!

高橋の新潟納豆というそうです。


開けてみた

納豆の量は、いつも食べてる納豆の1パックよりは多く、2パックよりは少ない感じの量です。

注意!

納豆のタレが付いていません!
自分で何かしらのタレをかけて食べます。

私は白だしを入れてみて、うまく味が決まらなかったので、余っていたいつもの納豆のタレをかけました←

いつもの3パック68円の味になりました^^;

大豆の粒は大きかったですし、大豆!って感じの味もありました(*^^*)


たまにはこういうのもいいですね♪
新潟っぽくて!


それでは!