ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【日本酒】ネコ(=ФωФ=) ジャケ買いOK!『サビ猫ロック』は可愛いうえに、美味しかったです!

スポンサーリンク

糸魚川にある酒造、『猪又酒造』の「サビ猫ロック」というお酒を買いました^^

じゃーん!

愛猫をモデルにしてるそうです^^

猪又酒造(いのまたしゅぞう)

猪又酒造といえば、「月不見の池」(つきみずのいけ)が有名ですね!

▼HPがカッコイイ!

「サビ猫ロック」は赤と黒の2種類

赤は甘め、黒はキリッと系でした^^

私たちは黒を購入♪

カッコよさもあるし、愛くるしさも抜群♪

裏のラベルも可愛い♪

「サビ猫ロック」というのは、ロックバンドをイメージしてるそうです^^

なめ猫的な感じでしょうか??

ついでにステッカーも買っちゃいました^^

お酒の瓶に貼ってあるのと同じものです。

赤と黒の2枚で200円は嬉しい♪

むふふ♪ ipadに貼ろうかな!

猫好きの方にもおススメのお酒です^^

買える場所

糸魚川市内はもちろん、ほぼ全国に取り扱い店があるみたいです。
お取り扱い店 | 猪又酒造株式会社

「新潟直送計画」というページでネット通販もできるみたいですよ^^
猪又酒造 株式会社 | 新潟直送計画