ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【新潟市・中央区】『沼垂テラス商店街』で『沼ネコ焼』を食べました^^

スポンサーリンク

大醸し祭りに行ったこの日、

せっかくなので「沼垂テラス商店街」までちょこっと散歩してきました^^(歩いて行ける範囲なんです)


念願の沼ネコ焼を買いましたよー!(ちょうど誰も並んでなかった♪)

初・沼ネコ焼

商店街の中でもひときわ賑わっている店、
それが沼ネコ焼の「Ruruck Kitchen(ルルックキッチン)」です!


▼「沼ネコなんじゃそりゃ?」な方はこちらのページをどうぞ^^


店の前の地面にはネコのマークがありました♡

見えるかな?

猫じゃなくてイヌ??

味は何種類かあって、「どれにしようかなー抹茶かなー」って決めたら、

「今日はイヌなんです…」ってお店の方。

「え??(どういうこと??)」


見せてもらった沼ネコ焼の顔はたしかにイヌ!w

まあいいかと買ったので、初の沼ネコ焼は「沼イヌ焼」となりましたw


後ろ姿はネコ


しかしてその顔は!


イヌだー!

もっちゃもっちゃして食べごたえ抜群!

けっこうおなかに来ます!


230円でこの可愛さ&腹持ちの良さならお買い得ではないでしょうか^^

お店情報

味によって顔が変わるのかな?

顔で選ぶか、味で選ぶか。
悩ましいですね!

それでは^^