ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【長岡市】長岡の街中を通ったら、イルミネーションをしていました!

スポンサーリンク

こんばんは!


このあいだ、かまぶろ温泉に行く時に長岡駅の方を車で通りました^^


長岡すごいですね!イルミネーションしてました!


そして、長岡に行くたびに思うのですが、
商店街の屋根が高いですよね!

ガンギであってますかね?



綺麗にイルミネーションしてあって、

「さすが長岡だなあ」と思いました!




それでは!


☆かまぶろ温泉よかったですよ♪
【長岡市】「かまぶろ温泉旅館」の“かまぶろ”は、塩釜焼きになった気分でじっくり温まれて最高でした! - ウサギは“ウ”サギ