ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

「ちっちゃなきなこ餅」かわいいお菓子でした♪

スポンサーリンク

正解は〜??
越後製菓!!の、ちっちゃなきなこ餅というお菓子。

パッケージもちっちゃい♪


ちなみに、わたしは岩塚製菓のきなこ餅が大大大好きなので、
「越後製菓?美味しいの??」なんて疑いの目で見てしまいました!


本当にちっちゃくて、かわいい♪

食べたら、「軽っ!」
軽い歯ざわり!きなこの甘さ!

あ、美味しいわ(*^^*)

軽やかなお菓子でした^^


↓写真は食べかけなので、少ないです。
本当はもっと入ってました!


これはこれで、
岩塚製菓のとは別物として美味しかったです♪