ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【新潟市・江南区】『まるしん』の「マーボ麺」は美味しすぎて、おなかがはちきれそうになりました!♪

スポンサーリンク

こんにちは!


だんなさんが、「無性に食べたくなる!」
といって連れて行ってくれたラーメン屋さん「まるしん」。

まるしん

外観はラーメン屋には見えなくて、製作所みたい!

「marushin」ってロゴも製作所っぽい(*´艸`)

人気店で、たいていめっちゃ並ぶそうです!
この日は運良く滑り込めました♪

席がおもしろいんですが、なんとも説明できない・・・!
行ってみて下さい^^(丸投げ)

マーボ麺

マーボ麺が美味しいとのことで、2人ともマーボ麺を頼みました^^

券売機で買います!

770円でした^^

カウンターへ

扉が開くたびに風が入ってきて寒いけど、このあとどうでもよくなります!

ラーメンはけっこう来るの早かったです^^

じゃじゃん!

え!? めっちゃ大きいんやけど!!(ノ゚ω゚)ノ


ほら、器もどっしり型!

めっちゃ気前いいやんかー!!

美味しすぎるんですが!?

味がなんともとっても美味しい!
辛すぎないし、辛味というよりも、うまみ・・・うまみがあります!

甘くはないけど、甘みもあるような・・・なんか、うまい!


麺は太すぎなくて好み♪


食べてるうちに暑くなりましたw
外からの風が逆に心地よかったですw


紅しょうがをのせると、コレが意外や意外。
すっごくあいます!!


満足、大満足でした!
かなり量があったのに美味しすぎてどんどん食べてしまいました!
(おかげで、おなかがはちきれそうになりましたw)

あ、最後まで具を掬えるこの穴あきレンゲ、すごく嬉しいです(人´ω`*)


ごちそうさまでした^^

この味、この量で770円は安すぎなのでは!?

すごくお得ですよ#9825;


超オススメです(*^^*)
つけ麺も美味しいそうです♪