ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市・分水】パコの中にあるお惣菜やさん『キッチン暖』の「サツマイモ団子」! めっちゃ美味しかったです^^

スポンサーリンク

燕市・分水のショッピングセンター『パコ』のなかには、
スーパーのお総菜部門とはまた別に、お総菜屋さんが入ってるんです^^

そこのお総菜が美味しかったので、ご紹介します♪

キッチン暖(だん)

パコのなかの薬屋さんの向かいらへん。ラーメン屋さん(ほっしん)の方、西山製菓とかがある方にあります!
(雑な説明ですが、そんなに広くないので大丈夫!)

買ったもの(揚げ物パーティー!)

物の割に安いというか、嬉しい値段帯でした^^

から揚げ、ハムカツ、コロッケ


なんか、味がいい!
(表現がアホすぎますが、なんか美味しいんです!)


コロッケの中♪

何コロッケだったか忘れたけど、肉系だったような←

そして、こちらがタイトルの!


左がさつまいも団子、右はメンチカツ


サツマイモ団子の中(さつまいもコロッケですね!)

甘くて、ホクホク!
おやつにもぴったりの甘さでした!
もっと買っておけばよかった!


キッチン暖さんのお総菜は、どれを食べても「なんか美味し」かったです^^

とくにサツマイモ団子がすっごく気に入りました^^

こんなに美味しいものを売っていたなんて!
もっと早く買ってみるんだった! 素通りしていた自分に喝!


いいリンク先が見つからず、パコの店舗案内を貼ります。
分水ショッピングパーク/キッチン暖
外観と営業時間の参考にどうぞ^^

場所は同じくパコのページ。
分水ショッピングパーク/アクセス
寺泊から大河津分水(おおこうずぶんすい)を渡ってきて見えるあの建物です!


ちなみに、パコのなかのラーメン屋さん「ほっしん」のラーメンもめっちゃ美味しくて、私は大好きです^^
パコ恐るべし!

それでは!