ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

今日は柏崎の花火大会ですね!

スポンサーリンク

お久しぶりです(^^)


タイトルの通り、今夜は柏崎の花火ですね!


新潟県内の数ある花火の中でも特にわたしが好きなのが柏崎の花火です!


一度見に行ったことがあるんですが、

海であげるので、海面に花火が映って綺麗なのはもちろん、

風がじゃんじゃん煙を飛ばして、次の花火が綺麗に見える、

会場が広々してる(テキトーに砂浜で見るスタイル)

のが気に入りました!


ブルボンの花火が良かったなぁ。

プチくまがいっぱいに上がって楽しかったです♪


また行きたいです!

今日、どうしようかな。
行く予定はないんですが(駅から歩くのが億劫で←)

なんだか行きたくなってきました!


それでは(^^)