ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【スーパー】マルイのお惣菜の○○が食べ応えバツグンで、美味しかったです♪

スポンサーリンク

いきなりの地元ネタです!笑

マルイというスーパーに売っているお惣菜が美味しかったのでご紹介します!
緑色の、maruiのロゴの!

かれいのから揚げ甘酢あんかけ

じゃじゃん!

これは、旦那さんが子供のときから好きなお惣菜だそう^^

30%引きにつられて(笑)買っちゃいました♪


写真、珍しくきれいにお皿に盛り付けたんですけど、
お腹が減りすぎていて温め後の写真を撮る余裕がなかったです!

めっちゃいいにおいが誘惑するんですもん!!←

なのでパックのままで^^;

おすすめポイント

もっかい写真に登場いただいて、

なんといってもこのボリューム!

大きいです!
普段食パンを乗せているお皿に盛り付けたら、お皿いっぱいになりました!

ひとり一匹で格闘しましたが、満足感ハンパなかったです!


甘酢の味が、濃すぎず、酸っぱすぎず、
ちょうど美味しいところをついてきて、タマラナイ!

カレイの、頭との境目がカリッカリで特に美味しかったです(*^^*)

しっぽもよく揚がっていて、カリッとパリッとして美味しかったですよ!


広告の品で元値が498円だったんですね!
このボリュームと味なら、すごく安いと思います!!


おすすめのお惣菜です(`・ω・´)キリッ

見かけられたらぜひ♪

マルイで売ってます♪
チラシ・店舗情報 | 株式会社マルイ


それでは!


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー