ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【柏崎市】「一龍」のとんこつラーメンは、まろやかクリーミー♪注文から時間がかかっても食べたいくらい美味しかったです!

スポンサーリンク

2016/2/28の記事を加筆修正しました^^

********************

こんにちは!

新潟県柏崎市にあるラーメン屋さん「一龍」に行って来ました^^

f:id:yururiururi:20160228112723j:plain

一龍

初めて行きました。

柏崎の賑わってるらへんにあります!
とんこつラーメンが有名らしいです!


とんこつラーメン

いろいろメニューはありましたが、もちろんとんこつで!
(私はラーメンだと「とんこつ」と「味噌」が好きです!)

f:id:yururiururi:20160228112720j:plain

これ、めっちゃ美味しかったです!!!
好みの味でした!

臭みがない、ちょうどいい感じ♪まろやかでクリーミー♪
オススメです!650円!

注意

・1時を回ってから行きましたが、人気店のようで、並びました!
・注文してからラーメンが来るまで20数分かかってたので、
おなかペコペコ状態で行くのはツライと思いました!(たまたまかな?)
・でも、すごく美味しいです!お得なランチセットもありました^^


関連ランキング:ラーメン | 柏崎駅


☆私的に柏崎のラーメン屋さんはどこもはずさないと思います!
値段は安めなのに味は抜群!というイメージがあります。コスパがいい!

あと、なぜか記事にしてないけど、
「北京」と「くいしん坊」がかなり好きです!