ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【柏崎市・高柳】『じょんのび村』の温泉まんじゅう「ほんのびまんじゅう」は、皮がもっちもちでまるで大福でした!

スポンサーリンク

見た目はよくある温泉饅頭。

だけど、食べてビックリ!

饅頭っていうか、むしろ餅やん!大福やん!


温泉饅頭の見た目をした大福を食べているようでした!


前に食べた、熱海のくろむぎに近いかな。
くろむぎをもーっと餅にしたような感じ。


温泉饅頭は、もちっとしているものが多いですが、

この「ほんのびまんじゅう」は、
ちょっとそれを飛び越えていってますねw

美味しい!


他の温泉饅頭とは一線を画す「ほんのびまんじゅう」

じょんのび村に行ったらぜひ♪

1個100円くらいしますが、このおもしろ食感はヤミツキになりそうです(*´艸`)

オススメです!


そうそう、じょんのび村の温泉ですが、

ちょっと今、温泉が出なくなってるみたいで、
代わりに薬草風呂をやっています。めっちゃ汗でました!

しかも、売店で使える100円引き券をもらえるので、お得かもしれません!
それでは!

【新潟高柳じょんのび村】日帰り温泉三セク公共の温泉旅館!農村リゾート観光施設

じょんのび村
新潟県柏崎市高柳町高尾10-1
TEL:0257-41-2222