ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【スーパー】チャレンジャーの○○は超激辛!激辛好きな方はぜひどうぞ!

スポンサーリンク

「チャッチャッチャレンジャー!!」のCMでお馴染み、

みんな大好きチャレンジャーです^^

安いんですわw

業務スーパーとは別物みたいなんですが、業務スーパー並に安いです!

激辛 辛子明太子

ちょっとたまにはこんなのも買ってみよーっと。安くなってるし^^

激辛??
いやいやいや~
そう書いてますけどw

実際はそんなでもないんでしょ~w


・・・・・・はいっ、ほんまでしたーー(ノ゚ω゚)ノ


本当に「激辛」でした!


熱々ごはんと一緒に食べたら、ギャー!!!

辛すぎーーー!!!!

お味噌汁が飲めなかったです^^;舌がビリビリしてw

どれだけ「激辛」なのかというと、

↓これ、危険量です

↓これくらいでなんとかなる


激辛大好きな人には、なんともないのかもしれませんが、
普通程度の辛いの大丈夫な人には、けっこうキツイです!

ちなみに、辛いの少しは大丈夫な旦那さんは、「辛すぎやろー!!Σ(゚ロ゚;)」ってなってましたw


舌がビリビリするので、
冷たいお豆腐と一緒に食べるのが吉です(`・ω・´)キリッ


それでもなかなか減りませんけど!!


辛すぎて、マヨネーズとあえても辛かったです(なみだ目)


すごいのを見つけてしまいました^^;

気になった方は、どうぞお試しください・・・もちろん自己責任ですよ!笑


それでは!

p.s.ポテトサラダと一緒に食べると、辛味がけっこうマシになりました!