ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

上越市内で見かけた「アニマルガード」が可愛かったので思わず激写しました!

スポンサーリンク

こんばんは!


今日はとってもライトな内容です^^


上越市内の工事現場で見かけました!


おっ!? これはもしやっ!?

こういうのを「アニマルガード」というそうです♪

(この場合、アニマルではないですがw)


こっちはうまく撮れました!^^

そう、謙信!!

上杉謙信です!


ご当地ですね(*^^*)

ちょうど高田へ
雪花の虎』の展示会を見に行くときに見かけたので、
かなりテンション上がりました!


新潟だと他にトキ(トッキッキ?)のアニマルガードもあったような。

こういうところからご当地を感じるとちょっと嬉しいです♪


それでは!