ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市・吉田】ぷるぷる&ふわっふわ♪「かりん亭」のオムライスグラタンは最高の逸品!!

スポンサーリンク

2015/11/28の記事を加筆修正しました^^

*******************

今日ものすっごく美味しいオムライスを食べたんです!!
あまりにも感動したので、ブログに書きます!

オムライスグラタン!

グラタンオムライスだったかも!?←汗

食感が、
ぷるぷる&ふわっふわっ‼︎
f:id:yururiururi:20151128223240j:plain


お皿が運ばれてきた時から、ぷるぷる動いているんです!
食べる前から、これは美味しいと確信しました(((o(*゚▽゚*)o)))


フォークを入れたところ。
f:id:yururiururi:20151128223251j:plain

ふわっふわっが伝わりますでしょうか!?


食べると柔らか・ふわっふわで、もう…っっ!

無我夢中で食べました 笑

幸せでした*

かりん亭

「かりん亭」というお店のオムライスです♪
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15000937/

実は2回目なのですが、前回はパスタにしたので、
オムライスの美味しさに気づきませんでした!

ほんと、ものすごく美味しいです!

外観はこんな感じです。

曇り空で暗かったのでたくさん修正いれました。
f:id:yururiururi:20151128224526j:plain

人気店です!


関連ランキング:洋食 | 北吉田駅