ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【新潟市】コスパ抜群!「イタリア軒」でお得なランチビュッフェを楽しんできました♪

スポンサーリンク

おはようございます!


たまには贅沢にホテルのランチビュッフェに行きたいですよね(o'∀'人)

(私はたまどころか、初めてのホテルランチでした^^)

リストランテ マルコポーロ | ホテル イタリア軒のレストラン


ネクスト21の近くにある、ホテル・イタリア軒に行きました♪


ゴージャス(((o(*゚▽゚*)o)))

リストランテ マルコポーロ

今回食べに行ったのは、
イタリア軒の中にある、

「リストランテ マルコポーロ」です(*^^*)

見た目は豪華なんですが、カジュアルな雰囲気の洋食レストランでした!


NSGが運営しているそうで、学生さんかな?と思うような若い方も調理されていました。

そういえば、ウェイトレスさんも若いお姉さんでした。

料理はこんな感じです♪

鴨肉が特に美味しかった…!

牛タンシチューとか、ローストビーフとかもありました!
なんか、豪勢です!

デザート

このカップケーキ美味しかったなぁ♡
ケーキも美味しかったです♪

他にアイスもありました!

コスパがいい!

休日は2300円のランチバイキングが、平日は2000円で楽しめます♪

しかも、時間制限なし!(ただし、ランチは15時まで)

お得〜!

あぁ、料理が並んでいるところを撮りたかったです(>_<)

すっごく、ホテルバイキングって感じでした!


平日に行ったので、お客さんもそんなでもなく、ゆったりと優雅な時を過ごせました(*^^*)

また行きたいです!


関連ランキング:洋食 | 白山駅新潟駅