ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【新潟市・中央区】ぷるふわ♪『中条たまご直売店』のたまごサンドイッチはぜひ食べてみて!

スポンサーリンク

こんにちは!


ぷるっとふわふわ♪

とてつもなくおいしい玉子サンドイッチに出会ったのでご紹介します!

玉子サンドのイメージががらりと変わりました!!

中条たまご直売店

直売店という固い名前ですが、カフェです^^
(もちろん卵も売ってます!)

場所はビッグスワンとかハードオフエコスタジアムとか「いくとぴあ」とかの近くにあります。

胎内市の卵やさんがやってるそうです。

かわいい店内

ビタミンカラーって言うんでしょうか、かわいくて、温かみのある店内です^^
販売スペースと、カフェスペースがあります。

(けっこう広いカフェスペース)


販売のほうには、名前の通り、こだわり卵が置いてあります!

ショーケースには、プリンやロールケーキなどのおいしそうなスイーツがずらりと!
おいしそうなスイーツたちは意外とリーズナブルで嬉しい^^

入れ替わり立ち代わり、お客さんが訪れていました。
人気店ですね。


カフェ使いの方は、席で注文を聞いてくれます^^

絶品!玉子サンド

ランチメニューは「たまごサンドイッチ」のセットのみ。


デザート付きを選びました♪


挟まれている玉子は、スクランブルエッグタイプではなく、だし巻き玉子タイプ。


サンドイッチを持ったら…「あったかい!?」

パンがあたたかくて、やわーらかです(←新潟弁っぽく言ってみた)

うふふ♪


食べてさらにビックリ!

玉子が!ぷるぷるふわっとする!?

ぷるりぷるりと口の中でわかれていきます!

なにこれー!

固まってるんじゃなかったの!?
かろうじて形を保ってる感じで、中のプルプル感がたまらないです…!

たまらん!


辛子マヨネーズもいい仕事してます♪

太陽のプリン

このキャラクターの顔が好き^^


この色!夕張メロンばりのオレンジで、見た目からしておいしい。

なめらかです!

プリンがおいしくて、しばらくカラメルなしで黄色い部分だけで食べてました。


カラメルを混ぜたらさらに美味しくなったので、とんでもないプリンだと思いました!

単品200円なので、+100円でプリンかロールケーキをつけられるデザートセットはお得です◎

また行きたい!

旦那さんには、サンドイッチだけだとランチには少ないだろうなあと思うので、
おやつタイムにまた連れてきたいなと思いました^^


お客さんは次々来られますが、
12時台に行ったら、カフェのお客さんは少なめですんなり入れました^^

穴場です(*´ω`*)


たまごサンド、とってもおすすめなのでぜひ食べてみてください^^


それでは!