ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

和島の道の駅で豆乳・おからドーナツを買いました♪

スポンサーリンク

こんばんは!

和島(わしま)の道の駅で買いました♪


かなり弾力があって、
むちーっとした歯ごたえが美味しかったです(*^^*)

5個入り400円ぐらいでした♪

これは美味しい!

写真だと小さく見える←


与板のお店のドーナツだそうです。

与板も和島も、今は長岡市です^^


和島の道の駅は内装が古民家って感じで、移築したのかな?
いい雰囲気です!


外観も古民家


ほかにも、和島の道の駅は
ガンジーソフトが有名ですよ♪

↑寒くて食べれなかった!

広場もあるし、


トイレも立派


けっこう楽しいスポットだと思います♪

それでは!