ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【三条市・栄】「割烹食堂 中越」(旧:チュードラ)のカツカレーはビーフ&大盛りで美味しいです♪メニュー豊富で客層が厚いお店でした!

スポンサーリンク

2016/06/28の記事に加筆修正しました^^

****************************


「しらさぎ森林公園」の帰りに、寄りました♪


以前は「中越ドライブイン(チュードラ)」という名前だったそうです^^

店内

和風な内装で、入ってすぐに滝があって(!)、
小上がりあり、椅子タイプあり、ゆったり落ち着いた和風ファミレス?居酒屋?です。


滝は、ドサーってのじゃなくて、
ちょぼちょぼちょぼ・・・って流れ続ける感じの滝です!風流!

居酒屋使いしてるお客さんが多い感じでした^^

メニューが幅広い!

洋食〜和食〜ラーメン〜デザートのパフェ。

割烹って名前が付いてますけど、ファミレスと居酒屋を混ぜたみたいな(^^)

メニューが豊富で、決めるのが大変!


ファミリーにも嬉しい「お子様セット」もあります!

居酒屋としてもバッチリのお酒や一品料理の種類の多さ!

どんなお客さんにも対応って感じです(^^)

カツカレー¥850

トンカツとカレーとカツカレーで迷いました。
ええい、奮発したれ!とカツカレーを選びました^^

じゃんっ


大きい!


大盛りと間違われたかと思いました!
大きかったです!たーっぷり!

しかも、カレーはビーフカレーで、お肉がゴロゴロ入ってます!

トンカツのってるのにすごい!
美味しいーーー!!

トンカツはサクサク、アツアツ(≧∇≦)

このカツカレー、
とっても美味しかったです!!大満足!


おやつを食べ過ぎたのがいけなかった!

あまりの量にあと少しが食べきれなかったので、
残りを旦那さんにあげました。
(頑張れば本当あとひと息だったんですが!こういうとき無限の胃袋が欲しい!)

ちなみにカレーライスは¥650!

この美味しさ&肉の量で!?安い!!

担々麺(大盛り)

値段忘れました(汗)
カツカレーよりもだいぶ安かったです!

辛くなくて食べやすかったです(^^)
こっちも美味しかった♪

家族や友達と、食べたいものがバラバラのときもバッチリですね(^^)

おすすめのお店!
8号線沿いにあります♪


それでは!

☆近くにいい温泉ありますよ^^

☆6月下旬はこの公園もおすすめです^^