ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

「たしろのもち」を食べました♪

スポンサーリンク

長岡市・栃尾(とちお)の有名なお餅だそうです^^


ちょっとお高いかなと思いましたが、

そんなに有名なら、
餅好きとしては食べなければ!と(笑)


越路にある岩塚製菓の直売所で買いました♪



食べてから写真を撮る 笑


いいお餅なんでしょうね^^

モチっと感がしっかりあって、美味しかったです♪

(じつは、きなこをつけすぎて味がイマイチわからなかった!爆)


次はあんこで食べようと思います!(`・ω・´)キリッ


磯辺焼きも美味しそうだなあ。


それでは!