ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【上越市・高田】『雪花の虎』の展示会に行ってきました♪

スポンサーリンク

こんばんは!

明日までの展示会なので急いで更新します!笑

▼こんなイベントがあって、覗いてきました♪

ご当地体験ウィーク


雪花の虎の展示があるということで、行ってきました♪

▼“雪虎”には夫婦で夢中になっています^^
【マンガ】『雪花の虎』が面白かったです! - ゆるりーん


場所は、旧・第四銀行高田支店

趣きがあります!


中はこんな感じ。

撮影オッケーだそう^^


雪室コーヒーを無料でいただきました♪

ほぼ飲み終わりかけに写真を撮るという^^;



「勝手にアテレココンテスト」もやるそうです^^


2階から

立派な建物!


高田って城下町で、雰囲気がいい街だと思いました♪


この展示会は26日(日)までです!

ぜひ♪
404 - ページがみつかりません | 新潟県上越市・高田本町商店街ポータルサイト -[ホンチョウウェブ!]


ちなみに最新刊の4巻では、
とら(謙信)が子供から ❝女❞ に成長していて、ドキドキしました!

amazonはこちら↓