ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

らーめん『三宝亭』の「坦々めん」が、辛すぎずクリーミーでおいしかったです!

スポンサーリンク

このあいだ、あまりにも寒い日、あたたかいラーメンが食べたくなって行きました^^


これが!三宝亭!

(新潟生活3年目にして初めて入る)


看板すごい

店内には家族連れが多く、ひとりで来てる女性もちらほらいたのが印象的でした!
さすがファミレス三宝のグループだ!

坦々めん


アップ


麺は太すぎないストレートタイプでした!

辛くなくて食べやすい♪
とはいえ、じょじょに溜まってくる辛さ…店に入ったときは寒かったのに、食べてるうちに身体が暖かく、暑くなってきました!

ごまがクリーミーでめっちゃ美味しい!

こってり中華(背脂)の大盛り


うん、背脂だ!←

感想

三宝亭、意外と美味しくてびっくりしました!なめてたました。

坦々麺おいしかったなあ。また食べに行きたいです^^

▼ちなみに県内のお店はこちらから見れます^^
店舗一覧MAP | 三宝グループ

▼ファミレス三宝もおすすめです♪