ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【佐渡】メタルの聖地佐渡金山ww めっちゃおもしろい動画を見つけました♪

スポンサーリンク

とんでもない動画をだんなさんが紹介してくれました!!

佐渡島またまたやってくれました!

とりあえずショートver.を見てみてくださいw


なんじゃこれはwww


フルver.はコチラ!
メタルの聖地佐渡金山でヘヴィなメタルバンド発掘!?【SADO METAL】佐渡島観光PRムービー full ver. - YouTube

殺戮したての魚www


佐渡ハンパない ヾ(≧∇≦*)〃


前もいい感じのPR動画があったんですよね!
『たらい舟に乗って』

こちらは女性らしい爽やかでやわらかな曲です♪
どんぶらっこ、どんぶらっこ♪


どっちも素敵過ぎるわ、佐渡!


実際の佐渡島もすっごいいいところでしたよ^^
また行きたい(*´艸`)