ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

なんやねんこの雪ーーー!!!

スポンサーリンク

昨日の午前中は台風並みの暴風が吹き荒れ、
昼からは雪がアホみたいにじゃんじゃんビュービュー降り積もり、

昨日あんなに積もったのに、今日も1日バカスカ降ってきて!

1日そこらで積もりすぎやねん!!!

仕事帰りの道。

ずぼーーって沈み込みながら歩いて帰宅。


ギリギリのライン。

ふだんならこのブーツでも大丈夫な地域なんですが!

たまにこういう大雪に見舞われて!


雪で駐車場には入れなくて雪かきしてる人が何人もいるし、車はすれ違えなくて立ち往生。

帰宅してからも降り続く雪にウンザリ!!

なんやねんこの雪ーーー!(*_*)