ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市・分水】安くて美味しい大人気クレープ店『フランボワーズ』に行ってきました^^

スポンサーリンク

こんばんは!

フランボワーズ

燕市の人気クレープ屋さんです(^^)/
安くて美味しいからだと思います◎

外観

お店は交差点のところにあります。

駐車場は店の横と、道を挟んで斜め向かいのところにあります!

人気店なので、わたしたちは店の横には停めれませんでした!

種類いっぱい&安め

このメニュー表意外にも店内にメニューがいろいろ貼ってありました!


これもおいしそうでした^^
分水なので、「おいらん道中」に合わせたメニューですね^^

↓おいらん道中はこういう華やかなイベントです^^

生クリームアーモンド

(たしか)330円♪

生クリームたっぷりです^^

自家製ニューヨークチーズケーキ

450円です♪


チーズケーキとリーフパイ♡


生クリームもたっぷりでした♡


幸せでしたー(*^^*)♪

持ち帰りの人が多い印象

夕方に行ったからでしょうか。
店内には3組お客さんがいて、
たまたまみなさん持ち帰りだったようで。

1組2組と減っていき、店内で食べているのは私たちだけになりました!

はじめ注文のときに、
「20分くらい待ってもらうかも」と言われて覚悟していましたが、
実際には15分くらいだったかな。

意外とはやかったです^^

コーヒーもお安く飲めます♪
(100円か150円くらいでした^^)

お得感がすごい!

クレープもすごく美味しかったですし、大満足でした♪

人気店なの納得です^^


休みの日はお客さんが多くて待ち時間も長くなるかもしれませんが、
(たぶんご夫婦2人でやっておられます!)

おすすめです!