ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【燕市・吉田】期間限定!『インド料理 ナンハウス』でお得な「チーズナンとカレー」を食べてきました♪

スポンサーリンク

こんにちは^^

↓期間限定で、カレーとナンのランチセットがとってもお得に食べられると知って行ってきました!

期間は8/11(金)~20(日)まで^^


ナンってもちもちで美味しくて大好きです…!

そういえば長らくナンを食べていませんでした。
久しぶりのインド料理屋さんにワクワクが止まりません♪

ナンハウス

お盆の時期だし人多いかなーってドキドキしながら12時前に行ったら、お客さんは多めでしたがすんなり入れました。

店員さんはみんな男性。インドの人なのだろうか。

しっとり系のインド音楽が流れていました(イケイケな踊ってる音楽ばかりではないんですね!)

私たちが席に着くと、どんどんお客さんが増えたのでぎりぎりセーフ!

せっかくなので両方とも食べたいよね!ってことで2種類とも注文しました^^


注文してすぐにサラダとラッシーが来ました!

サラダのソースがエビ風味で美味しかった。

ランチセットきたー!

じゃーん!
ナン大きい!!しあわせ!

奥はチーズナン(*^^*)

チーズナンは初めて食べましたが、もっちもっちしてめっちゃ美味しかったです!

ちょい甘めのナンに、チーズの塩気が合いすぎるー!
カレー無しでもイケるし、ピザみたいな感覚。
カレーつけたら、また美味しいんだなこれが。

チーズナンの方はおかわりできないんですが、かなりお腹膨れるので安心してください(笑)


手前は日替わりカレー(ほうれん草と肉のなんたら…)意外と辛かったです!

奥はエビとキノコのカレー。
こちらはマイルド系♪

どちらも来た時には「カレー少なくない!?足りる??」って心配したんですが、全然問題ありませんでした!

むしろ最後の方は「カレーが減らない!」ってなりました笑

見た目とは裏腹に意外とたっぷり入っていました^^


普通のナンのほうはお替り自由なんですが、2枚目で苦しくなりました!
学生時代はもっと食べれていたのに…!←

また行きたい!

お得にカレーとナンのセットを食べれて大満足でした(二人で650円浮いた!)

この超お得キャンペーンは8/20(日)までやってるそうなので、また行きたい 笑

「チーズナン」かなりオススメです!

それでは^^