ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【南魚沼市】美味しいお肉に大満足『ごちそうお肉ビストロ くう海』に行ってきました♪

スポンサーリンク

こんばんは!


先週、南魚沼のほうへ行ってきました^^

お昼を食べたお店がいい感じだったのでご紹介します♪

ごちそうお肉ビストロ「くう海」


我々にしてはお値段が若干お高めではありますが、
今回はお義父さまに甘えさせてもらって・・・(・ω<)てへぺろ

お肉系ファミレスですね!


さて、
ランチセットはなんと、
“魚沼こしひかり”がおかわり自由となっております!!

さすが南魚沼!

嬉しいですね(*^^*)♪

ちなみにランチメニューの裏表の違いは、
ドリンクバー付きかどうか、です!

国産牛ハンバーグセット

¥1200(税込み)税込みっていうのが嬉しい!

ソースや焼き加減が選べます♪

わたしは、あめ色玉ねぎソースにしました^^


じゅうじゅうの状態で登場!(((o(*゚▽゚*)o)))

お箸では全然ちぎれなかったぐらい、
弾力のあるハンバーグでした!


牛ー!って感じで、満足度抜群!
すっごく美味しかったです♡

ステーキセット

150g、¥1500(?)

ええええーっ!?!?

お肉がめっちゃ大きくてびっくりしました!

(驚きすぎて写真ぶれてる 笑)

はみださんばかりのお肉!
鉄板が小さいわけではないのが、すごいところ!


肉ー!!

ちょっと分けてもらいました^^
私はお肉が大好きなので、
大変、たいへん満足いたしました!


そうそう、写真を撮り忘れましたが、
トッピングで追加できる「フォアグラ」(\500)が、めちゃうまでした!

小上がりからは絶景を望めます

わたしたちはテーブル席だったのですが、
小上がりの席は壁一面あるんじゃないかっていう大きな窓で、
外の雪景色(山々)がキレイに見えました^^

(トイレに行くときに通るのでw)
ちなみにトイレは広々&マウスウォッシュが置いてあって嬉しい♪

超お得なポイントカード

スタンプ3個でハンバーグが無料になるんですって!

800円以上の飲食でスタンプ1個なので、
とんでもなくお得なスタンプカードです!


近場だったらすぐに溜まりますね^^

うらやましい!


店員さんも丁寧で笑顔の素敵な方が多くて、
いいお店だなあと思いました^^


また行きたいです♪