ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【三条市】女性に人気!「キママニ食堂」へ行ってきました♪おしゃれでコスパのいいお店です^^

スポンサーリンク

2016/05/14の記事に加筆修正しました。
食べに行ったのはその前の冬だったので、
ちょうど一年前くらいになるんじゃないかと思います^^

***************************


三条市にある、
キレイでオシャレな食堂「キママニ食堂」へ行ってきました(*^^*)
f:id:yururiururi:20160228124759j:plain

写真(メニューの名前はうろ覚えです^^;)

自分以外のも撮らせてもらいました!

豚のしょうが焼き定食

f:id:yururiururi:20160228124646j:plain

お肉が厚くてとっても美味しかったです♪

たれカツ丼

f:id:yururiururi:20160228124639j:plain

たれがよく染みていて、好きな味でした!

ナポリタン

f:id:yururiururi:20160228124636j:plain

美味しそう!

ごはんは、おこげをつけるか聞いてくれます!

お釜で炊いているそうです。
「おこげ」って聞くだけで美味しそう!

もちろんつけてもらいました^^

お惣菜が食べ放題!!

f:id:yururiururi:20160228124643j:plain
ちょっと写真がよくないですね^^;

あの豪華な感じを表現できていません Σ(゚Д゚)!

きんぴらや卯の花、カレー味のポテトサラダに、
湯豆腐(!)ゆでたまご(!)など、

種類豊富なおいしいお惣菜が食べ放題なんです^^

そう、食べ放題・・・♪

前にも1度行ったことがあって、そのときは、
なんと野菜の天ぷらがありました!!

特にかぼちゃの天ぷらは甘くて美味しかったです♪

女性に人気

お店は新しくて、清潔感と温かみがあります。

白を基調とした明るい店内です!

私たちが行ったときは、お客さんはみんな女性でした!

料理は美味しいし、お惣菜は食べ放題♪
女子会コースもありました^^

夜はお酒も出していて、飲み放題もありましたよ^^
お酒のメニューも多かったです!

コスパ最高!超おすすめ!

こういうキレイでこじゃれたお店は、
値段は高くて量は少なめということが多い印象です。

が!キママニ食堂は違います!

美味しくて満足の行く量(ご飯は多めに盛ってあるとメニューに書いてありました!)に、
お惣菜バイキングもついてますからね!

お値段も780円~900円以内でいろいろ選べます♪
(お高めの豪華メニューもありました)

おっと・・・興奮してしまいました^^;

また何度でも行きたいお店です!

三条市に行かれた際はぜひ^^


それでは^^


関連ランキング:和食(その他) | 北三条駅