ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【柏崎市】米山大橋の近くにある『ジロー』で「ステーキランチ」を食べました^^

スポンサーリンク

こんにちは!
このあいだ、米山大橋のそばにある気になるお店『ジロー』に行ってきました!

ジロー


写真の奥が米山大橋の方向。


店内はなんか可愛い♪

日曜の13時前に行ったら、ほかにお客さんがおらず席選び放題でした^^
喫煙と禁煙に別れているそうです。
(あとからお客さんきました。)


オシャレな窓辺♪

お店の方から、日曜はステーキランチがお得と聞き、即決!
わたしはお肉が好きなんです^^

旦那さんは大好きなラザニア^^

ステーキランチ

お待ちかねのステーキ!

スープもついてたけど写し忘れ。

はじめ見たときはお肉薄いし「少なめ…かな??」なんてチラッと思ったんですが!


食べ応えありました…っ!なんせお肉!

よく噛んで、じゅわじゅわ肉のうまみを噛みしめては、ごはんを頬張る美味しさ!最高(*´ω`*)

果物系の甘みのあるソースがかかっていて幸せの味でした^^

お腹いっぱいになったので、ちょっと塩味が強かったスパゲッティは旦那さんにあげました。

ラザニア


最近知ったんですが、ドリアは中身がごはんで、ラザニアは中がきしめん…むしろシート状のパスタになってるんですね!
クリーム系の食べ物はなぜこんなに魅了してくるんでしょうか!おいしいです^^

あ、旦那さんにはボリュームがちょいとだけ足りなかったかな?

場所

米山大橋の近くです^^
お酒の新茶屋さん側というか。ざっくり言うと上越側??なにかと店があるあの一角です^^

橋を渡った対岸には、サバサンドのフィッシャーマンズケープがあります!

▼サバサンド

美味しいです^^


それでは!