
ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【柏崎市】「一龍」のとんこつラーメンは、まろやかクリーミー♪注文から時間がかかっても食べたいくらい美味しかったです!

美味しいグルメ♪ ラーメン 柏崎市 中越(ちゅうえつ)地方

スポンサーリンク

2016/2/28の記事を加筆修正しました^^

********************

こんにちは!

新潟県柏崎市にあるラーメン屋さん「一龍」に行って来ました^^

f:id:yururiururi:20160228112723j:plain

一龍

初めて行きました。

柏崎の賑わってるらへんにあります!
とんこつラーメンが有名らしいです!


とんこつラーメン

いろいろメニューはありましたが、もちろんとんこつで!
(私はラーメンだと「とんこつ」と「味噌」が好きです!)

f:id:yururiururi:20160228112720j:plain

これ、めっちゃ美味しかったです!!!
好みの味でした!

臭みがない、ちょうどいい感じ♪まろやかでクリーミー♪
オススメです!650円!

注意

・1時を回ってから行きましたが、人気店のようで、並びました!
・注文してからラーメンが来るまで20数分かかってたので、
おなかペコペコ状態で行くのはツライと思いました!(たまたまかな?)
・でも、すごく美味しいです!お得なランチセットもありました^^

食べログ

tabelog.com

余談

私的に柏崎のラーメン屋さんはどこもはずさないと思います!
値段は安めなのに味は抜群!というイメージがあります。コスパがいい!


他にも美味しいラーメン屋さんはあるのですが、また今度!


それでは!

新潟県
新潟グルメ。
麺類大好き!
外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。