ウサギは“ウ”サギ

新潟暮らしに役立つ情報を載せていこうと思っています♪

【新潟市・中央区】明日、あさっては『発酵・大醸し祭り 2017秋』ですね^^

スポンサーリンク

こんばんは!

明日9/16(土)と翌17(日)に、『発酵・大醸し祭り 2017秋』が開催されますね!

会場は新潟市の栗の木バイパスのところの「今代司酒造」、「峰村醸造」です^^


自分が行くからって、張り切ってブログを更新しています←

▼前回、春の時に行って楽しかったので♪


峰村醸造で味噌つめ放題も楽しいんですが、やはり私はお酒が気になる…♪

今代司酒造が楽しみです^^


▼イベントの詳しい内容はこちらのHPへ

フェイスブックの方が詳しいかな?そうでもないかな?
発酵・大醸し祭り 2017秋
(なんかうまく情報がつかめない…)


あ、行く予定ではあるんですが、台風どうでしょうね;
3連休を狙い撃ちしてくるなんてひどすぎますよね!!

大丈夫そうだったら、ふらふらとお酒を楽しみに行きたいです^^


近く(?)には沼垂テラスもありますし、「沼ネコ焼」も食べてみたいです。
沼垂テラス商店街
何度か行ったことはあるんですが、並ぶのが嫌でまだ一回も食べたことがないんです^^;


それでは!